スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANNIVERSARY velfarre Cyber TRANCE 10 BEST HIT TRANCE [Disc 1]

家の近くにTSUTAYAがあることをふと知った。

ふと会員になった。

CD5枚で1000円というサービスを知った。

どいつもこいつもipodを持ち始めていていいなと思った。

でも、乃公はipodなんて買えるお金はなかった。
auでmp3が聴けることを思い出した。

崖から飛び降りる思いで5000円(!)のSDカード(2Gだったか)を買って
auで聴き始めた。

はじめはまともなCD(なぜかmihimaruGTとか)を借りていたが
ふと、トランスというジャンルを借りてみた。

なんとなくのイメージで好きそうだったから。

それから、3年くらいトランスを聴いている。

ひとりで聴いてるだけだし、知識も特に入れないから、トランスの定義とかよくわかってない。

ドライブとかでかけても、友だちは沈黙するだけで、
乃公もなんか気恥ずかしくなったりして
トランスはなんか1人で聴く音楽のような気がする。
クラブで聴くのが本物なんだろうけど。

乃公が1人で運転するときにトランス聴いたら最高だろうな。
それこそルーシーはダイヤモンドの中にいてブッパッパーな乃公はそのままヘブン。

ま、運転できないからいいけど。

そういう感じだ。

このアルバムはいい。


あ、トランスのアルバムは削るものだと思ってる。

つまんない曲を思い切りよくバサバサ斬っていくと自分にとって最高のアルバムが生まれる。


そのメイクベストに感謝!ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。