FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンボー 靖国通り店


マンボー 靖国通り店


若干高めだがまぁ新宿なので許してやるとしよう。

3時間パック994円を楽しんできた。

店員がナマイキ目だが、まぁ許してやろう。

マンガの揃えはナイス


マンボーは新宿に本店があるようだが、総本店も新宿にある。

本店と総本店はなにが違うのかは哲学的命題だ。


新宿に五店あるが料金表を比べてみた。

ナイトパックは圧倒的に南口店がお得だ。唯一千円以下
逆に3時間パックでは60円増し

歌舞伎町店は週末100円UPなのでもう寄らないことにしよう。

5時間パックなら総本店と高島屋横店がお得

南口店には唯一、平日8時間パックも存在する。
1380円。

しかし、いずれにしろ蒲田ショックには敵わない

蒲田のまんが広場は地域最強にして※都内最強とみているが
3時間パック580円よ?アンタ
ナイトパックは880円だ!

※蒲田にはいちごという漫画喫茶もあるが、
接客態度、衛生面、品揃え共にバーッド!

※※まんが広場は池袋でも渋谷でも安いっぽいね。

※※※ンン!?しかし、平日8時間パックは蒲田店を相手にしても勝てるのではないか?
勝てるゥ!奴なら勝てるぞォォォォ(ゾンビの観衆の声)(ジョジョ風味)(計算中)

時間単価172円ンンンンンンンンン!!!!

「オレが飛騨最強の男だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(猿と闘う人より)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。