FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イネス・リグロンさん

かなり良かった。

泣きそうになった。

ミスユニバースに出場するミス日本のプロデュース業をやっている人で
日本の女性の魅力に大きな理解のある方。

日本が褒められると
日本嫌いの乃公もやはり裏返しで嬉しい。

日本女性の多くはまだその魅力に気づいていない。
子供っぽくて男にかわいがられる魅力をまだ追求しているところがある。
黒髪は世界が羨む美しさなのに、とてももったいない。
とのこと。

イネスさんとの出会いに感謝!ありがとう。
スポンサーサイト

綾戸智恵さん

この方は、すごく独特で面白そうなんだけど

ライヴもみにいって、音楽は良かったけど

語る言葉は、なんか全然響かなくて残念。


その残念プリに感謝!ありがとう。

中村獅童さん

なんか歌舞伎家に生まれて良かった話だったような気がする。

でも、役者という仕事をホントに楽しんでらっしゃるということが感じられた。


その辺に感謝!ありがとう。

前田日明さん

今のお笑いとかみてもなにが面白いのか分からない。
みんな雰囲気で笑ってるだけ

とおっしゃるのに同意。

四十代後半で結婚されているのも、我々の希望だ。

語られる言葉からソリッドなものが感じられて非常に好感。


好感を感じさせてくれることに感謝!ありがとう。

佐藤江梨子さん

auのサービスにニュースフラッシュというのがある。

頼んでもないのに、勝手に何分か起きにニュースを更新し、
ケータイを開く度に、そのニューステロップが流れるというものだ。

たまーに、見出しにつられて、詳細を読んだりしてしまう。

んで、詳細の詳細で、「ニュースフラッシュ増刊号」というのがあり、
これは有料サービスになっている。

そんなん登録するわけねぇじゃん、登録するやついんのかよ、ばっかじゃねーの?

と思っていたが、その増刊号のコンテンツに色々な人のインタビューというのがあって
それになんとなーく惹かれて登録してしまった乃公。

しかも、誰のインタビューがあるかも分からず。

もう3ヶ月登録しっぱなしで315円×3で千円以上費やしている。

こういうのって後で単行本になったりするのではないだろうか。
700円くらいで。

スズメの涙の利換算はこのくらいにして、
そのインタビューの感想を。

インタビューの感想ってなんか、感想の感想みたいな感じもするが
気にしない。

一回目は佐藤江梨子さんだった。

なにを言っていたか印象にない。

なんか私は普通の女性ですというのを強調してらした気がする。
(覚えてんじゃん)

その印象なさに感謝!ありがとう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。