FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さやの湯処

志村坂上にある。

温泉施設としてはまぁ並だけど、立地の渋さ、食事がまぁうまいのがアリ。

好きよ。

あの立地に感謝!ありがとう。
スポンサーサイト

改良湯

渋谷・恵比寿で風呂に入るんだったらココだな!

ちょっと水風呂がキタナイ見た目だが、百円の手ぶらセットが熱い。

なにより番頭のお兄さんがスゲェいい人で
乃公はこの人のファンです。

言わないけど…(そりゃそうか)

このオトメンに感謝!ありがとう。

富士眺望の湯ゆらり

富士山を眺望できる露天風呂と16種のお湯が特徴!ってんだけど、


露天風呂は湯に浸かると垣根が邪魔して富士山を観ることができない。

ちんちん丸出しで立ち続けてれば別だけど。

湯に浸かりながら富士を観れるポイントは、ここでは内湯の1箇所しかない。

16種の湯って言うけど、追加料金の貸切の湯も含めて16種だから
フツーは16は入れない。

…ちゅう感じの、いいプチ詐欺ップリを露呈してくださっている。

道の駅と併設されているところだから、そんなもんかなぁ。

湯もそんなにイイ感じがしない。

この湯のどこがいい、悪いってのは細かく説明はできないんだけど
なんとなくいい悪いはある。

ここの泉質はあまりよくない。つぅか己は好きじゃない。


とはいえ、地下に降りていく構造とか
地下の洞窟みたいなサウナとか
下のお風呂の打たせ湯を吐き出している魚のオブジェとか
低温のハーブ湯などはかなりいい。

また、内湯でガラス越しとはいえ、やはり富士山を観ながら入れるっていうのは
極熱だ。


この近くの他の温泉に入ってないからなんともわからんが、
この近くであまりいいところがないことが分かれば、
通うのはここになるだろう。


この熱さと惜しさのバランスっぷりに感謝!ありがとう。

ゆの華 柏店

職場の近くに系列店があって、自分の実家の近くにもある。

このシンクロニシティは面白いね。


露天が工事中なので、半額で入った。

3時間くらい入ってました。

最近、「湯浴みの悟り」が開かないように感じます。


湯の経営ってのは大変だと思う。

原価償却が早そう。

ご苦労様です。ありがとうございます。

お陰できもちいいです。

西新井 大師の湯

http://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/index.html

大師の湯って、どっか他で同じ名前なかったっけ?

露天が全然露天じゃなくてビルの鉄骨非常階段の下ってのが都会スパイ的で熱い。

悪くはないが、入場料が高いことを考えればもうひとひねり欲しい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。