スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽晶堂

このブログを続けていてホントにいいと思う。

自分の嗜好のログをとっておけるというのは楽しいものだ。

整理できる。
 

読者はまるで意識していない。

自分の為にログをとっている。

でも、ブログである以上、公開はされている。

その辺の立ち位置も心地よい。

本家に感謝だな。
 

感謝!ありがとう。
スポンサーサイト

藤沢烈blog

藤沢烈blog

10年1月現在、乃公が一番好きなブログ。

非常に面白い。

前は書評のブログだったが、乃公は今の方が好き。

日本人よ海外に出よということをメッセージしつつ
現在の社会の動きをピンポイントで紹介してくれて非常に刺激的。


こうしたブログが存在することに感謝!ありがとう。

水晶堂

http://suishodo.net/


このホームページはトップからみるとなんか敗けた気分になる。

RSSからひとつひとつの記事をタイトル買いで読むのがよい。


この敗けっぷりに感謝!ありがとう。

漢字テスト

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

ほどよく難しくてよい。

乃公は16回に1回クリアできる。

ちゅうても、海産物や野菜の固有名詞でやられることが多いのだが。

動詞が読めなかったりするとチキショーって感じ。

漢字を知る以前にその言葉を知らなかったりして
辞書で補強していく。

言葉を知らないと言う感覚自体、久々の感覚である。

思えば、小学校や中学校はまだ知らないことばかりであった。

その新鮮さも買い!

唯々諾々とかしらんかったわー。


やれば分かるが、あのシビアさに感謝!ありがとう。

しょこたんブログ


しょこたんブログ


アメーバブログニュースはなかなかキャッチーだ。

そこでしょこたんブログの凄さが語られていた。

アイドル、中川翔子さんのブログは今年の2月で十億アクセスだそうだ。

なにがそんなに人気なのかと分析してみたときに
・なにも批判しない
・ただただ好きであることを叫ぶだけ

というのがイイらしい。

これは非常に学べる姿勢である。

偽晶堂もこれを手本にしてみたいと思ふ。

このブログはそういう業なのねって感じで悟りたい。

中川さんはアングルによってはかわいくてよい。

左の写真が一般的な中川さんのイメージだと思うのだが
右一番上の写真は乃公にとってハッとするような美人でよい。

そーいう本来的な実力を備えた上で付加価値があるのが魅力なのかも知れないと思ったよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。